ごはんと食べよう♪ 楽チン!カップ

e0244376_11164381.jpg







バランスの良い食事を毎回作るのは大変~! 一人ごはんの時は特に、残り物を駆使した適当~な、ごはんになってしまいます。食のスマイルショップHOKOさんより、ちょこっとだけ食べたい、そんな希望を叶えてくれる、ごはんと食べよう、そのままレンジで簡単おかず、お試しさせていただきました(^ー^* )フフ♪。 



レンジ500wで40秒、チンするだけ~なんです。 カップもそのまま器代わりになります。



e0244376_11164896.jpg






その前に・・・・ ごはんと食べよう~!

ですが、ただ今諸事情に付き、ごはん代わりにおからのレンジパンです。

Cpicon おからパウダーのレンジパン♪糖質制限 by umicook





e0244376_11165229.jpg






こちらの3種類、届きました。






e0244376_11165858.jpg







さばの味噌煮
国内産さば、国内産ねぎ、信州みそを使用しています。サバがサバ缶みたいに柔らかくて骨まで頂けます。味は懐かしいお袋の味的な、とってもほっこりするお味でした。






e0244376_111735.jpg








豚肉と大根の煮物
豚バラ肉、国産の大根、醤油ベースのタレにごま油を加えています。 大根は染み染みで、豚肉もほろほろに柔らかくって、どことなく中華風味です。今回の3種類のなかで、一番衝撃的に旨かった~♪♪です。







e0244376_111772.jpg










タレが少し残ったので、翌日は焼いた厚揚げにかけてリメイク! 好評でした。








e0244376_11171033.jpg





鶏肉のトマトソース煮
鶏もも肉をバジルの効いたトマトソースで煮込んだものです。ごはんだけでなく、パンとかに付けてもよさそうですよね! パスタでも良いかも~、う~ん、食べたくなるぅ






e0244376_11171819.jpg






日持ちもするし、お手軽で、いいですね!
他の種類も食べてみたくなっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_11172423.jpg








HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社宝幸






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-21 11:40 | おうちごはん

<< 肉の万世 D.U.P ワンダーアイリッド... >>