ビタントニオで焼きドーナツ & 鶏のトマト煮込み

e0244376_10511697.jpg








JCたちの学校は、ちょうどパレンタインに絡んでの研修旅行だったので、これからバレンタイン交換会!?だそう・・・・ アシスタントとして使われるハハであった。 チョコ味と、ストロベリー味の2種類の焼きドーナツ、ビタントニオを使って大量生産! 焼くだけで1時間オーバー(^_^;)









e0244376_10512079.jpg







どさくさにまぎれて、激リピしている、いつもの低糖質おからパウンドもビタントニオで焼いてみる。

Cpicon 低糖質レンチンおからパウンド(ココア)  by yumihaango







e0244376_10512487.jpg






あら!? レンチンより美味しい~♪









e0244376_10512875.jpg







ミルクチョコレートと、ストロベリーチョコレートでおめかししてドーナツ完成!



そして、市販品を使って、メッセージ作成するJC。



「頭が高いって・・・・」 (笑える)



e0244376_10513381.jpg





可愛くラッピングして持って行きましたヾ(≧▽≦)ノ♪



お弁当は、
錦ゴマごは
やきそば
鶏のトマト煮込み
おから
ブロッコリーです。





e0244376_1051365.jpg











にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-24 11:08 | お弁当

<< お肌に優しい~ 蜂蜜よもぎ石鹸 1Dayミラクルダイエット >>