焼きドーナツとクッキー & 今日のランチ

e0244376_1020722.jpg







バレンタイン交換会の為、大量生産した焼きドーナツ。足りなかったそうで、昨晩また大量生産しました(^_^;) アシスタント大活躍(by ハハ) お菓子つくりって、やっぱり楽しいですよね。 そんなこんなでカルピスソフトを使ったクッキー、焼いてみました。 JCマイブームの黒子のバスケに登場する「らくざん」のクッキースタンプ付( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪


Cpicon カルピスソフトでクッキー by 4番目




e0244376_10201110.jpg






↑焼く前だと文字が良くわかる・・・
諸事情により味見は出来ないけど、いい香りです。






e0244376_10201560.jpg





お弁当は
ケチャップライス
豆腐ハンバーグ
キュウリとカニカマの胡麻ドレサラダ
ブロッコリーです。







e0244376_10201912.jpg






お豆腐ハンバーグは初めてつくってみました。 モラタメさんのモラ。
こちらは記事がまとまったら後程アップします~♪ ふわふわでつくねみたい!美味しかったです。








e0244376_10202351.jpg











にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-25 10:32 | お弁当

<< shu uemura「ザ・ライ... お肌に優しい~ 蜂蜜よもぎ石鹸 >>