三ツ星食感 メインのごちそうが簡単に!

e0244376_10423335.jpg






ふわんふわんのお豆腐ハンバーグが主役のおうちごはん。サラダを添えて、お野菜たっぷりのお味噌汁と、おからが副菜です。 手間のかかるお豆腐のハンバーグが、木綿豆腐と鶏ひき肉を用意するだけで、簡単に出来ちゃう、ハウスの三ツ星食感シリーズから、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。




こちらの4種類 届いています↓↓↓


e0244376_10423952.jpg







ふわふわ豆腐ハンバーグ
ふわふわさせる粉を豆腐、ひき肉と混ぜて、まとめて焼きます。 付属のソースとお水を混ぜてソースで煮たら、出来上がり~♪♪ お豆腐の水切りが必要ないのもポイント高いです(≧∀≦*)!







e0244376_10424396.jpg






とっても簡単に出来ました(^_^.)







e0244376_10424881.jpg







「ふわふわ~、柔らかい~ヾ(≧▽≦)ノ」



しっかりした味で、優しい柔らかさ、つくねみたいなお味でとっても美味しい
冷めても美味しいから、翌日のお弁当にもINしました。
返ってきた空っぽのお弁当箱。また作ってとの事♪ 嬉しいですね!








e0244376_10425294.jpg











そしてこちらは、










e0244376_104315.jpg








皮目カリカリガーリックチキン
鶏肉を用意するだけでできちゃうんです。









e0244376_10431224.jpg






身のほうにスパイシー粉を付けて~







e0244376_1043178.jpg








皮のほうにカリカリになる粉を付けて少しおいたら、指定の焼き方で焼くだけです。








e0244376_10432249.jpg







若干焦げ目がついた感は否めませんが・・・・






「カリカリで美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ♪」

大評判のおうちごはんになりました。








e0244376_10432770.jpg



ハウス食品株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-27 11:02 | おうちごはん

<< 第44回 RSP in お台場... 日本一旨いと思う豚汁 & お弁当 >>