韓国市場 生生白菜キムチ1kg 

e0244376_10182055.jpg






豚ばら肉と大根だけのシンプルなお鍋でおうちごはん。ぴらぴらにスライスした大根をお肉でくるんで、ポン酢につけていただきます。あっという間に大根半分くらい食べちゃうんです。 あとは生ハムのサラダと、キムチ。 このキムチが主役! 韓国市場さんの生生白菜キムチ1kg お試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_10182821.jpg






1kgってすごいなぁ~。




普段買ってくるキムチは200gとか、300gとか、小さなパックに入ったものが主ですが、こちらのキムチはずっしり重い!! キムチ部門の売り上げNO.1商品だそうです。







e0244376_10184685.jpg






さすがの発酵食品、袋がパンパンッです。






e0244376_10185041.jpg







白菜のほぼ半身ですね~。








e0244376_10185499.jpg








100%韓国産の良質な材料のみを使用。
安心・安全・衛生にこだわっています。去年韓国で食べたキムチは、日本のものより辛くなくてわりとあっさりしていたんですよね。思い出すなぁ~。香りもマイルドで、ツンとこないです。








e0244376_1018585.jpg





では、パクっ





「美味しいい~♪♪ いくらでも食べられる!(^ー^* )」
しっかり旨みの感じられるキムチです。あっさりしていて漬物感覚でパクパク食べれちゃいます。そして、そんなに辛くないので、うちのお子様でもガッツリ食べれちゃいました。 ごはんが進みますよね~!







e0244376_1019568.jpg







こちらは、テーブルでホットプレートを使ってキムチチャーハンを作りながらのごはんです。横で餃子を焼いて、キムチチャーハンはごはんに焦げ目を付けてパリパリにすると、尚旨い! 大好評のごはんでした。







e0244376_10191072.jpg










箸休めにも、ちょこっとキムチがあると嬉しい食卓ですね。あっさりしているから、いろんなメニューに合うと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ。韓国市場さんは、食品からお洋服まで取扱いゾーンが広いの。韓国そのまま覗けちゃうって感じかな? 見ていて面白いです♪








e0244376_10191416.jpg





::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中



韓国市場









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-01 10:48 | おうちごはん | Comments(0)

<< おうちごはんと、太らないクッキー コールドストーンアイスクリーム >>