おうちごはんと、太らないクッキー

e0244376_1331320.jpg









大根とごぼう、さんまを梅と一緒に圧力鍋で30分。 骨まで食べれる栄養満点の煮物です。クタクタになった大根も味が染み染みで、美味しいですヾ(≧▽≦)ノ。焼いたさんまは食べないJCですが、何故かこの煮物はバクバク食べます。 意味不明な好き嫌い続行中・・・・





糖質制限中のお助け食材、油揚げをトースターであぶって、黒七味とネギをちらし、生姜醤油で。 






e0244376_1332070.jpg









白菜をごま油で炒めて、生しょうゆを回しかける。シンプルですが、これも旨いっ!








e0244376_1332415.jpg








さて、糖質制限も1か月が過ぎ、太らないおやつ作りに夢中です。 ここのところ「太らないクッキー」を研究中で、昨晩は配合を変えて2回も焼いてしまいました。 レシピ化出来たら、クックパットに乗せようかな・・・   というわけで、太らないクッキーがいっぱいあるわけで、砕いてボトムに、↓↓これまた太らないチーズケーキのボトムへと、生まれ変わりました(笑)  ↓このチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しいょ(〃⌒∇⌒)ゞ!



Cpicon ■糖質制限■濃厚チーズケーキ簡単太らない by あお3150




e0244376_1332892.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-02 13:14 | おうちごはん

<< 第44回 RSP in お台場... 韓国市場 生生白菜キムチ1kg  >>