第44回 RSP in お台場 森下仁丹 ビフィーナ ビキン

e0244376_13164348.jpg







お台場の日航ホテルで行われた第44回 RSP in お台場 ブース会場。


セクシーな壇蜜さんの等身大パネルがひときわ目立つ森下仁丹株式会社さんのブース前、今回のサンプリングは ビフィズス菌で美人になろう 「ビフィーナ ビギン」 です。




ビフィズス菌が生きたまま腸に届くというすぐれ者
特殊なカプセルでくるんでいるので、胃酸に負けずにたっぷり生きたままとどくそうです。



e0244376_13164881.jpg







ブース前では試食サンプルを配っていました。


スタッフさんは他のお客様と話し中。
何気に私のほうへ試食どうぞと、手渡されました。




その、試食が・・・・・


空の袋でした  ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


                  。。。。ゴ、ゴミ!?


どなたかの試食された後のゴミを手渡してくれた模様・・・・




スタッフさん 「 いかがでしたか? 」


私 「 味がしなかったです(笑) 」   



混んできたので、空だった事は言いませんでしたが、いいネタになりました(* ̄ー ̄)v







e0244376_13165348.jpg






サンプルバックには2種類のビフィーナビギン
レモン風味
ラズベリー風味




そのまま食べてもよし、ヨーグルトにかけてもよしです。




e0244376_13165660.jpg









ヨーグルトにラズベリー風味をトッピングしてみました。
細かい白い粒と、大き目の黄色い粒が入っていました。






e0244376_1317290.jpg








ビジュアルも可愛いよね❤❤







e0244376_1317527.jpg







ヨーグルトにほんのり風味がついて、美味しく頂けました。 味、あったんですねー(笑) 健康は腸から~なんていうお医者さんも居るくらい、腸って大事ですよね。 




ビフィ活、賛同ですヾ(≧▽≦)ノ!






e0244376_1317949.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-02 13:40 | RSP | Comments(0)

<< ぶどう牛のステーキ おうちごはんと、太らないクッキー >>