ぶどう牛のステーキ

e0244376_9363752.jpg








少し前ですが、ランチしにいってきました。 かまどで炊いたごはんが有名♪ 炭火で焼きあげたハンバーグやステーキがメインのお店ですヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_9364229.jpg








野菜ソムリエさんのサラダバー、めっちゃくちゃ新鮮そうなお野菜が並びます。








e0244376_9364673.jpg









お飲物は~、ハーフサイズのワインにしました。結構な量があります!







e0244376_936518.jpg







サラダバー1回目。ナッツのドレッシングが超美味しくて、何回もお代わりしちゃいました。お砂糖入っているだろうなぁと、思いつつも堪能♪








e0244376_9365565.jpg






すでに2回目のサラダバー





e0244376_9365954.jpg





ぶどう牛のステーキ
オーストラリアの雄大な自然の中、品質管理を徹底した指定牧場で、 搾ったぶどうや小麦等の上質な穀物を与え、長期間大切に育てた甘くてジューシーな味わいのブロンコビリーNo.1ビーフをお楽しみくださいとの事。 ジューシーなお肉で美味しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ。 がっつりお肉はいいですね~!







e0244376_937481.jpg







パンはJCに進呈。







e0244376_937954.jpg





炭焼き&粗挽き ビーフ100%のハンバーグ チーズトッピング
ビーフ100%のハンバーグを炭火で香ばしく焼き上げ、最後の仕上げはお客様の目の前でカットしジュ~ッと焼き付け。見た目、音、香り、熱さ、味わいと、五感で楽しむハンバーグ!との事。テーブルで縦割りにしてくれます。以前来たときに、○○○で、??? で、しばらく遠ざかっていたんですけど、あれ!?美味しくなっている! 前回とイメージが変わりました。







e0244376_9371310.jpg








たっぷりあつあつのとろ~りチーズと特製デミグラスソース
こちらも美味しかったです!








e0244376_9371869.jpg








デザートはチョコとブラウニーのミニパルフェ







e0244376_93725100.jpg







と、ショコラショコラです(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_9372952.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-03 09:57 | おそとごはん | Comments(0)

<< グットネススーパーフーズ 第44回 RSP in お台場... >>