第44回 RSP in お台場 亀田製菓 ベジハッピー トマト味/かぼちゃ味

e0244376_13402073.jpg






亀田製菓を代表するロングセラーの「ハッピーターン」 
     ハッピーパウダーがたまらない時折ムショーに食べたくなる魔法のお味。。。。。





に、新しい仲間が加わりました。 ブース会場には新製品宣伝部長の「ターン王子」 笑顔でお出迎え中~♪♪





e0244376_13402325.jpg






新商品はこちらの2種↓↓ 会場のテーブルに置いておいてありました。








e0244376_13402998.jpg







いよいよプレゼンスタートです♪♪







e0244376_13403285.jpg






「Vege Happy」ベジハッピーのベジはベジタブルのベジ❤❤❤









e0244376_134037100.jpg








お米由来の植物性乳酸菌配合❤❤❤
おいしいだけじゃないっ! カラダにも嬉しいの( ̄∇ ̄*)ゞ!









e0244376_13404189.jpg







いままでのものより80%小さくなって、個包装じゃなくなったんです。ゴミが少なくなってエコに! 食べきれなくても安心~! 入り口が閉じられます。





お野菜のハッピーターン 新発売ですよ!






e0244376_13404524.jpg








ハッピーターンとは!?










e0244376_13405329.jpg







うすうすは感じていましたが・・・

やっぱり、そういう意味でしたか......






e0244376_13405938.jpg











小さなパックはコンビニ先行発売! スタンドパックになっていて自立します。机に置いても食べやすい形状ですね。 こっそり会社でのつまみ食いも、しやすいです("`д´)ゞ





 








e0244376_1341579.jpg





そして、ファミリーサイズは



  3月3日(月)発売です!






e0244376_13411628.jpg







ファミリーサイズも個包装が無くなって、メインのパッケージの中に、食べきりサイズの小さなパックが4個入っています。ちょこっとお持たせに便利ですね!






e0244376_13412344.jpg






商品特長は生地にもお野菜パウダーが練り込んであるんです。お野菜ペーストも練り込んで、仕上げにはあのハッピーパウダーが!






e0244376_1341289.jpg








サンプルバックにはファミリーサイズ2種が入っていました。








e0244376_13413870.jpg







小袋が可愛いですね。







e0244376_13414241.jpg






色も綺麗!







e0244376_13414651.jpg





では、トマト味から

パクッ




「うま~い!トマトが濃い~」
甘じょっぱいトマト味がクセになります。今までに無かったよね、こうゆうの。軽~い食感なスナック菓子なのか?おせんべいなのか?不思議な感覚。 家族にも好評でした。








e0244376_13414932.jpg






かぼちゃ味も

パクッ





「おや? クリーミーなお味??」
ガツンとかぼちゃが来るような、マイルドにくるんであるような、不思議なお味です。例えるなら「かぼちゃのスープ」が近い!です。 こちらも美味しくいただきました。








ジャンクなスナック菓子を食べるなら、ヘルシーで野菜の栄養も乳酸菌も取れちゃうコレ、おすすめですヾ(≧▽≦)ノ!




e0244376_13415341.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-03 14:19 | RSP | Comments(0)

<< 太らない唐揚げと、お弁当 & ... グットネススーパーフーズ >>