太らない唐揚げと、お弁当 & コーヒー蒸しパン

e0244376_955688.jpg






おうちごはんは唐揚げ2種。 手前の唐揚げは衣がおからパウダー、糖質制限用の太らない唐揚げです!若干口当たりがモソモソしますが、全然OK! 美味しいです。 奥の唐揚げは家族用ノーマルな唐揚げ。 そして、昨日大皿で盛り付けたサラダを、ほぼ一人で食べたJC対策で、一人分づつにしました(笑) 野菜をまったく食べない時もあり、モリモリ食べる時もあり、ムラがあります?(≧∀≦*)。






e0244376_9551020.jpg








あと、土鍋で炊き込みご飯を作りました。







e0244376_9551555.jpg





おこげが旨いのよ~♪♪
1杯目は普通に、
2杯目以降はコネギ+白だしで雑炊にするのがうちの定番。






e0244376_9551936.jpg









からのお弁当はこちらです。唐揚げがおからパウダーバージョンしか残っていなかった(^_^;)







e0244376_9552319.jpg







自分用に↓↓こちら、作ってみました。すっごく美味しいですヾ(≧▽≦)ノ!また作ろう~♪


Cpicon ■糖質制限■おから簡単コーヒー蒸しパン味 by あお3150






e0244376_9552776.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-04 10:08 | おうちごはん

<< 代官山グリーンスムージー 第44回 RSP in お台場... >>