ナチュラル&デリシャス グレインフリードックフード

e0244376_10324469.jpg






人間でいうと、わりと結構なお年になったうちのアンジーさん。 今年の秋には9歳になります。いろんなところに衰えも見えてきて、特に今は肥満に注意している状態です。人間と同じように年々代謝が落ちるんです。 若い頃と同じものを食べていても、体型に変化が現れます。 ←寒がりのかあさんが、お散歩に連れて行ってくれないのが原因か!? という噂も・・・・・




毎日 口にするものだから、フード選びは慎重です。普段はダイエットフードを与えていますが、穀物不使用のプレミアムドックフードをお試しさせていただくことになりました♪♪ 






e0244376_10324833.jpg







植物性ではなく動物性を
本来肉食動物である犬・猫の栄養吸収システムを考え、栄養学にもとづき設計開発されています。大切なペットの為のグレインフリー(穀物不使用) のプレミアムフードです。Farmina Pet Foodはイタリアで40年以上の歴史あるメーカー。原材料の多くはイタリア産です。真空コーティングにより、一粒ことに旨みが均一になっているそうです。




チキン&ザクロ
新鮮な骨抜き鶏肉を26% 乾燥鶏肉、ポテトなどを含みます。



イノシシ&リンゴ
新鮮な骨抜きイノシシ肉22% 乾燥イノシシ肉にリンゴがメイン素材



ラム&ブルーベリー
新鮮な骨抜きラム肉26% 乾燥ラム肉にブルーベリーなどがメイン素材



フィッシュ&オレンジ
生ニシン26% 乾燥ニシン25%がメイン素材です。





e0244376_1033173.jpg








チキン&ザクロから開封してみました。香りは犬が好きそうな香りです(^_^;) 









e0244376_1033511.jpg







ナチュラル&デリシャス グレインフリードックフードにもさまざまな栄養素、そしてビタミンEが入っていますが、うちではお医者さんおすすめのサプリメント ビタミンEもプラスしています。






e0244376_1033981.jpg






では~、食べてよしっ!






秒で食べ終わりましたヾ(≧▽≦)ノ
お皿までなめつくして ごちそうさま~。








e0244376_10331468.jpg







別の日にはフィッシュ&オレンジにしてみました。
香りはですねー、犬が好きそうな香りです( ̄∇ ̄*)ゞ






e0244376_10331925.jpg







こちらも、 あっという間に完食!



↓↓画像はカミカミしているところです。顔が「美味しい~!」って言っています(⌒¬⌒*)。
健康で長生きしてほしいから、栄養バランスにこだわった食事!大切ですねー。






e0244376_10332442.jpg







エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中

ナチュラル&デリシャス オフィシャルサイト






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-06 11:09 | ange | Comments(0)

<< 第44回 RSP in お台場... おうちごはんと最後のお弁当 &... >>