第44回 RSP in お台場 Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル

e0244376_12354988.jpg






TRY! アー乳




のキャッチフレーズで、このところTVCMなどでもよく見かけるブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ×マルサンアイ アーモンドブリーズ 先日のRSPにてご紹介頂きました。 




ブース会場ではオリジナルやコーヒー味、チョコレート味、紅茶味などが並べられていて、その場で飲める試飲を開催していたんです。糖質制限ダイエット中で、糖質が気になった私はスルーしてしまったのですが、プレゼンを聞いて、コレステロール0で、お肌にも、体にもとっても良い事を学び、飲んどけば良かったなぁ~と、ちょっと後悔・・・・・ 



そうですよねー、
     


             アーモンドといえば、女神のおやつですよねー(≧∀≦*)。









e0244376_12355491.jpg







それでは、プレゼンスタートです!








e0244376_12355891.jpg







↑こちらはアーモンド畑。お花は桜の花に似ていて、満開の時期は圧巻の美しい光景です。アメリカでのシェアは80%を誇ります。








e0244376_1236224.jpg









アンチエイジングと聞けば黙っちゃいられませんっ!ビタミンEの含有量が断トツ(*^-^)!









e0244376_1236727.jpg







ミネラルや良質な脂質、食物繊維も豊富なんです。









e0244376_12361165.jpg









オリーブオイルと同じオレイン酸を含みます。








e0244376_12361625.jpg








ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ社の商品はアーモンドに特化しています。↑この左側のアーモンドは大好きでしょっちゅう食べてました。









e0244376_12362012.jpg






一番の特徴と言えば、アーモンドで出来たミルクだということ。
アーモンドをミキサーにかける・・・ それだけでミルクになるそうです。







e0244376_12362439.jpg







口当たりなめらか、世界中で愛されています。








e0244376_12362852.jpg









コレステロール0、アーモンドの栄養分がぎっしり詰まっています。






e0244376_12363368.jpg







アーモンド ブリーズは本場アメリカでNO.1(〃⌒∇⌒)ゞ

お徳用ファミリーサイズも出ているんです。








e0244376_12363941.jpg







日本では豆乳やお味噌で有名な「マルサンアイ」から発売。







e0244376_12364399.jpg





フレーバーは現在5種類

オリジナル
紅茶
コーヒー
チョコレート



そ・し・て、砂糖不使用です! 
こちらは3月に発売だそう。
とっても楽しみ!










e0244376_12364749.jpg









ここでTVCMを見て~







e0244376_12365282.jpg







アーモンドブリーズのアレンジ
スムージーにしたり








e0244376_12365646.jpg







コーヒーや紅茶に入れたり、
クッキーにしたり










e0244376_1237130.jpg







パンケーキやケーキ、パンにしたりと






e0244376_1237640.jpg







毎日の生活に取り入れる事が大切!






e0244376_12371167.jpg







改めて、3つのポイントはコレだ!↑↑↑( ̄Д ̄)ノ






日本独自の味の発売もありだそうで、ブログや意見を見てくれるそうなので、勝手にリクエストコーナー(←パチパチパチ 拍手)



抹茶味

ストロベリー味

ヨーグルトアーモンド味

キャラメルアーモンド味




を、リクエストしちゃいます(笑)  もちろん、砂糖不使用、糖質0でね! 糖質0が出たら、マジで大人買いすると思います。





e0244376_12371671.jpg










後日、サンプルバックに入っていたオリジナルを試してみました。くせがなくて、飲みやすい~!



おいしい~!



美容の為にもアンチエイジングの為にも飲み続けたいなぁ~、糖質0で!









e0244376_1237231.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-06 13:23 | RSP | Comments(0)

<< 春キャベツのおうどん & 太ら... ナチュラル&デリシャス グレイ... >>