具だくさんのオリーブオイル & フリーズドライスープ

e0244376_1019053.jpg







いつものおうちごはんに、ちょっとおしゃれな具だくさんのオリーブオイルをプラスしてみました。 日本ハムグループ HOKO 食のスマイルショップさんより、玉ねぎやナッツ、アンチョビ、パルメザン等が入った新素材の洋風調味料、具だくさんのオリーブオイル&フリーズドライスープ お試しさせていただきました(*^-^)。






↓こちらのセットが届いています。





e0244376_1019735.jpg






フリーズドライスープはこちらの2種×2

もずくとがごめの昆布のスープ
生姜風味のごぼうスープ





です。







e0244376_10191491.jpg







具だくさんのオリーブオイルは、パッケージをあけたら、フィルムが全部はがれて、つるんと、スッキリしたフォルムになってしまいました(^_^;) 蓋を開けると、具がぎっしり~!






e0244376_10191811.jpg






フリーズドライスープはお湯を注ぐだけ~
ちょっと汁物が欲しい時に、大助かり!ですよねー。






e0244376_10192562.jpg








具が沢山入っています!









e0244376_10193058.jpg






具だくさんのオリーブオイルは、お豆腐にかけてみました。 フランスパンにのせたり、パスタに和えたり、ちょっとおしゃれにしたかったけど、諸事情につき、お豆腐です!







e0244376_10193656.jpg






この日のメインは、ヒレカツ。
その他に、大好きなブリのアラ煮を作りました。独り占めしたいくらい好きです♪(* ̄ー ̄)v






e0244376_1019418.jpg







こちらはもずくとがごめ昆布のスープ
とろみがあって、和食に合いそう!具も沢山入っていて、美味しい!








e0244376_10194649.jpg






こちらはしょうが風味のごぼうスープ
柔らかい具が沢山はいっています。これは?ごぼうかな?
独特の風味で、好き嫌いが分かれるところ・・・ 大人は好きかな? あったまります。






e0244376_10195516.jpg






こちらは具だくさんのオリーブオイル




「うま~い! バクバク行ける!」


お豆腐がグレードアップしちゃった!風味が良いです。プチプチとした食感もGOOD♪♪ これはいいですねー、生ハムとかにも超合いそう! いろいろアレンジがひろがりそうですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_10195948.jpg





HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社宝幸







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-08 10:57 | おうちごはん | Comments(0)

<< 第44回 RSP in お台場... DEW スペリア UVブロック... >>