第44回 RSP in お台場 HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム

e0244376_1319457.jpg







第44回 RSP in お台場のブース会場。 こちらはHSC COLLAGENのブースです。写真を撮った時は、ブース会場の開店直後の為、人もまばら・・・・



ですが、このHSC COLLAGEN Platinum CCクリームのプレゼンが終わった後のブース会場は、近寄れないほどの人だかり、そして、会場中でも多分最長~、おそらく100m越えくらいの行列が出来る事となります。




何故そんなに行列が出来たのか!?



主婦層の心をわしづかみにしたのかヾ(≧▽≦)ノ!?




一緒に探ってみましょう~006.gif






e0244376_1319515.jpg







では、プレゼンのスタートです。






e0244376_13195594.jpg







イメージビデオから始まりました。







e0244376_13195939.jpg






商品の元となるのは、HSC COLLAGEN Platinum 塗るサプリだそうです。
ナノプラチナ 生コラーゲンを配合のみを配合した原液美容液




その実力は・・・・







e0244376_1320396.jpg






ご覧の通り~↑↑





6cmあったほうれい線が4cmに!005.gif





そして、リアルタイムでツイートが流れているのですが、プレゼン前にブース会場にて塗ってもらったお客様の生の声「今も張りが続いています」 「顔が上がった」などなど、リアルなコメントが上がっていました!







年齢の出やすいほうれい線マジックを見て、休憩時間にブース会場にダッシュする事必須♪♪










e0244376_1320778.jpg






会場にはあらゆる年代のモデルさんが、このHSC COLLAGEN Platinum CCクリームを使ったメイクで登場。 お着物でした。それぞれキレイ~♪♪ どんな世代でもOKって事ですよね!





そんなHSC COLLAGEN Platinum 塗るサプリを配合したCCクリーム、サンプルバックのお土産に入っていました。








e0244376_13202135.jpg







こちらです!






e0244376_13202739.jpg







さっそく使ってみました。







e0244376_13203445.jpg






ほんのりベージュカラーです。伸びは良く、薄付きの仕上がり、毛穴が目立たなくなってキメも整ったようになります。 ↓↓↓ 結構キレイな仕上がりですよね! 気になるほうれい線は、自分ではあまり変わった感じはしなかったけど、いいのかな? 美容成分がたっぷり入っているので、お肌に嬉しいですね(〃⌒∇⌒)ゞ! 



塗るサプリの評判がかなりいいので、期待大!






e0244376_13203859.jpg










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-08 13:57 | RSP | Comments(0)

<< 担々スープが最高! ハイボール... 具だくさんのオリーブオイル &... >>