乙女のときめき

e0244376_142918.jpg







福岡博多 老舗料亭 「てら岡」





日本料理を主とするてら岡は博多の地で37年。ふぐとアラの老舗料亭です。宴会プランはふぐが付いた飲み放題付きのお値打ちプランが多々あり、もう、近くにあったら絶対行っていると思います。 美味しいお料理と美味しいお酒、素敵過ぎます! 博多もつ鍋コースも興味津々です。アツアツのもつ鍋に、キンキンに冷えたビール、最高だろうなぁ~❤❤


てら岡さんは料亭の味を自宅で楽しめる、お取り寄せグルメも多々扱っているのですが、なかでも、おしゃれなホワイトデーにおすすめ!という、「乙女のときめき」お試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ。




200ml 2本 化粧箱入り 乙女のときめきギフトセット 1575円



e0244376_14212100.jpg








パッケージにキュンっ❤❤








e0244376_1421656.jpg








蓋を開けると甘酒の甘~い香りがふんわり






e0244376_1421943.jpg






乙女のときめきは、米焼酎と、甘酒の業界初コラボのお酒。



オシャレなホワイトデーのお返しは・・・・ と、思いを馳せて生まれたそうです。きっと素敵な彼女を思い浮かべたのかな? エピソードのある商品は語り継がれますよね! 焼酎大好き、甘酒大好き!(お酒全般に・・・) なので、とっても楽しみです(^ー^* )フフ。






e0244376_1422349.jpg







上手く映らなかったんですけど、麹の粒粒が浮かんでいます~







e0244376_1422783.jpg






では、ゴクッ





「美味しい~、まろやかで風味がいい!」

すっごく飲みやすくて、ゴクゴクいけちゃいます!危険ですね~・・・ お酒があまり~ という方にも大丈夫そう。美味しくて、美味しくて進んじゃいます。今、乙女の方にも、昔、乙女だった方にも、大昔、乙女だった方にも喜ばれそう~♪♪ もうすぐホワイトデー、間に合うかな?










e0244376_1423183.jpg






博多の老舗料亭 てら岡ファンサイト参加中

乙女のときめき














にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-11 14:30 | おうちごはん

<< 無農薬のお野菜達と、ソイジョイ... ホメオバウO2パック >>