無農薬のお野菜達と、ソイジョイ風大豆バー&キャラメルポップコーン

e0244376_1075836.jpg








無農薬で育てたカブとホウレンソウを頂きました。カブの大好きな食べ方は、まるごとコンソメでスープ煮にするものですが、ここは無農薬・・・・ 野菜で無い物が混入している可能性も多々あります(笑) 念のためカットして点検?(≧∀≦*)  穴はあったけど、生き物は居ませんでした(ホッ・・・) 新鮮な葉っぱはバターしょうゆ炒めに。









e0244376_108271.jpg






豚ひき肉と、お豆腐をあんにして、揚げで棒状にくるんで焼きました。 辛子醤油でいただきました。あとは、前日の残りのなんちゃってサイコロステーキを味付けを変えて1品にしました。








e0244376_108570.jpg






糖質制限のお助け食材、「おから」をつかったおやつ ↓↓こちら、作ってみました。 食べごたえもあり、美味しくて大満足です!


Cpicon 【糖質制限】ソイジョイ風 大豆バー  by しんこ姉さん


e0244376_1092557.jpg







あと、ヘビィーに作っているのがこちら↓↓ 糖分はガムシロップを使うのですが、糖質0のパルスイートに置き換えています。 めちゃくちゃ旨い! これで、つくれぼ10名になったみたい~、話題のレシピに載るかな(〃⌒∇⌒)ゞ?


Cpicon キャラメルポップコーン簡単! by syoumeg


e0244376_10111955.jpg

















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-13 10:25 | おうちごはん

<< DEW スペリア トリートメン... 乙女のときめき >>