バリ風焼き鳥とホウレンソウとベーコンのキッシュ

e0244376_1110488.jpg





さて、サテです。(←言ってみたかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)







バリ風の焼き鳥ですね。本場のは食べたことないんですけど、バリ料理のお店で食べた味を思い出しつつオリジナルな色も濃いサテです。

はちみつ味噌
カレー粉
マヨネーズ
ヨーグルト
チリパウダー
塩コショウ少々
酒 少々

に漬け込んで置いて焼きました。 かなり旨かった~ お酒がすすみます。 あと、ホウレンソウが大量にあるので、キッシュを作りました。油揚げが足りなかったので、皮なしキッシュです。こちらも大好評。 肉の万世でいただいた、コーンスープもプラスして、おうちごはんでした。











e0244376_11105220.jpg






じっくりではありますが、順調かもしれない糖質制限~。 女子日になったんですけど、また体重が増えてる~(^_^;) 女子日のホルモンはいったいどうなっているんだ("`д´)ゞ!? 意味不明でございます。 今朝はピザを食べてやったぜ!(←ヤケになっている) 油揚げのピザとは、格段にち・がーう! うまかったです。 この時期をどう乗り切ればよいのかが、課題です。







e0244376_11105748.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-14 11:20 | おうちごはん

<< フルーチェ 贅沢イチゴ 贅沢ピーチ イタリア産 サンペレグリノ >>