フルーチェ 贅沢イチゴ 贅沢ピーチ

e0244376_11291231.jpg





牛乳を注いでかきまぜるだけで、あっという間に出来ちゃうフルフルデザートの「フルーチェ」 昔っから大好きです。子供も大好きで、自分で買ってきて作って一人で食べる(大人食い?贅沢食い?) したりしています(笑) そんなフルーチェの果実が2倍になった「フルーチェ 贅沢イチゴ 贅沢ピーチ」お試しさせていただきました(*⌒∇⌒*)/。





モラタメさんのモラです。






e0244376_11294510.jpg








パッケージにも高級感が出ていますね






e0244376_11291740.jpg







作り方は150ccの牛乳と混ぜるだけ。
改めて作り方を読んでみたら「1秒間に2回の割合で混ぜる」 と、なっていました。イチゴピューレとラズベリーピューレで風味豊かになっているそうです。







e0244376_11292255.jpg







つやつやでフルフルのデザートの出来上がり~♪♪






果実が沢山入ってる~ テンション上がりますね!
横でスプーンを持って待ち構えている娘から無言の圧力・・・・(早く~と、目が訴えています(^_^;)







e0244376_11292896.jpg






では、パクっ





「ウマ~イ! イチゴ感がすごい!(≧∀≦*)」

濃厚で舌触りもなめらか~、とろけるような口当たりです。 この後は、ほぼ娘に食べられてしまいましたが、美味しかった~!








e0244376_11293229.jpg






こちらは↓↓贅沢ピーチ!





e0244376_11293619.jpg








ピーチ果汁とアプリコット果汁が加わって、果肉もたっぷり~♪♪




「美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ!」

マンゴープリンのような濃厚さも感じられて、美味しい~、幸せデザートタイムでした。






e0244376_11293979.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-14 11:46 | おうちごはん

<< コストコで買ったもの バリ風焼き鳥とホウレンソウとベ... >>