蒟蒻畑 ララクラッシュ & 蒟蒻畑ライト

e0244376_9403015.jpg





ちょっと小腹が空いた時や、おやつに、罪悪感なく食べれるマンナンライフの蒟蒻畑、ゆる~く糖質制限ダイエット中ということもあり、常備しています。あると安心なんですよねー(笑)



モラタメさんからタメが出たので、勝負しました。が・・・・・まごまごしているうちに売り切れ~ えーっ! 30分もたってないのに~! と、只者ではない人気ぶりを実感。 んー、昔ハイボールで勝負した時を思い出します。 あの時も確か、買えずに敗者だったんです~?(≧∀≦*)




そ・し・て、再販されるとの情報をつかみ(?)
今度は発売5分前からスタンバイ、見事ゲットとなりました( ̄∇+ ̄)vキラーン! 





e0244376_9403893.jpg





内容量 (1袋):24g×8個入り
蒟蒻畑 ララクラッシュ 4種 × 各2点 計8点
<ぶどう味/りんご味/グレープフルーツ味/マスカット味>

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味 ×3点



合計 5種 11点セットです。








e0244376_9404271.jpg






「 この食感がいいよね~ 」など、TVCMでも気になっていました。






e0244376_9404867.jpg







クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトのライチ味は何度か食べた事のあるリピート商品です。
こんどのララクラッシュは、おなかの調子を整える高機能食品 トクホです。







e0244376_9405376.jpg







さっそく、食べてみました~♪






e0244376_9405897.jpg









中に果肉?果汁?が入っています。 食感は以前より柔らかくなっています。発売当初の固めだった蒟蒻ゼリーとは全然ちがうほどなめらかになっていますね。味は今まで通り鉄板の美味しさ! 大事にいただこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ!


カロリーも糖質も低くて、嬉しいですね!







e0244376_941251.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-18 10:05 | おうちごはん | Comments(0)

<< ドクターズチョイス 湯豆腐・鴨・卵 と、おいしい和... >>