第44回 RSP in お台場 明治 THE PREMIUM Gran

e0244376_20585542.jpg





アイスクリームは好きですか?




ハイ、めちゃくちゃ大好きです♪ (←一人語り形式)  海外ドラマで、悩み事を相談するシーンや、特別な日、女子トークのお供などにはプレミアムな濃厚アイスクリームを食べるというのが多々あって、大人になったら真似しよう♪♪ と、小さい頃からの憧れでしたヾ(≧▽≦)ノ。  







e0244376_2058598.jpg






こちらは、オープン直後のブース会場。直後すぎて、何も始まっていない様子(笑)







e0244376_2059548.jpg







会場では試食しながら、プレゼンが始まりました。 




meijiのTHE PREMIUM Granは、RSPのイベントで初めて知ってからの大ファン。度々買って、リピートしています。


「う~ん、濃厚~♪ 幸せ~♪」




e0244376_2059939.jpg









さて、プレゼンスタートです。








e0244376_20591331.jpg







いきなり、衝撃のアンケート結果です。








e0244376_20591934.jpg






味、テイストへの期待は↓こんな感じ。







e0244376_20592690.jpg









うん、確かに、濃厚さが欲しいんですよね。
濃いいミルク感といいますか、後味に余韻が残るという感じというか、そういうのを求めています。






e0244376_20593355.jpg







そ・こ・で、ミルクの美味しさを追求!







e0244376_20593960.jpg










美味しさを科学的に証明!







e0244376_20594567.jpg






ミルクのコクがUP!
従来品に比べて30%も↑







e0244376_20595266.jpg







ミルク本来の甘みをUP!
なのに砂糖の使用量は減らしています。








e0244376_210575.jpg








なめらかな食感を実現!
拡大してみるとこの通り↓↓









e0244376_2101833.jpg







口どけの良さも証明されています。






e0244376_2102411.jpg






ラインナップはこちらです↓↓






e0244376_2103145.jpg








休憩時間に、試食してきました。これで、発売中のものから新発売のものまで全商品コンプリート♪



改めて、meiji Gran、大好きです!






との事で~







e0244376_2103881.jpg







ハイ、大人買いです(笑)


いままで近くのスーパーでちょこちょこ購入していましたが、サンプル百貨店でお得なセットを発見、ちょっぷるでゲットしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。 





e0244376_210448.jpg






両方とも、食べたことがあるので、安心♪♪ 鉄板のお味ですよ!







e0244376_2105044.jpg









う~ん、美味しい~♪♪
プレミアムなアイスはこうでないと!



後味にミルキーさが残って、めちゃくちゃ幸せ気分です(〃⌒∇⌒)ゞ!






e0244376_210592.jpg













ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-19 21:38 | RSP | Comments(0)

<< 鯖のサラダと雑穀米のカレー 8... ドクターズチョイス >>