冷しゃぶ風サラダとカジキのムニエル 糖質Oビールの事

e0244376_1073544.jpg









冷しゃぶ風サラダを作りました。野菜がモリモリ食べれます。 胡麻クリーミードレッシングをかけています。 と、カジキマグロのバターソテー。食べるオリーブオイル添えです。








e0244376_1074053.jpg






さて、消費税アップとの事で、あちこちで話を聞くので、やっと実感が沸いてきました(遅いよね・・・) ちっとだけ備蓄しておこうという気持ちになってきました。で、糖質0のビールを買いに行ったのですが、無い~っ! みなさん、考える事は同じ様子・・・ 



糖質Oのビールといっても、味はピンキリ、好き嫌いも別れるところ。発売中の、ほぼ全種類試してみて(←われながらすごいと思う(^ー^* )フフ♪) 一番しっくりきて旨いと感じるのが「アサヒ ブルーラベル」 次に旨いと感じるのが「濃い味」 でもコレ、アルコールが薄くってついつい飲み過ぎちゃう。バランスの良いのが、やっぱりブルーラベルです。ネットだとあるみたいだから、注文しちゃおうか考え中です?(≧∀≦*)。






お気に入りの糖質Oビール











e0244376_1074467.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-21 10:23 | おうちごはん | Comments(0)

<< おひさまキッチンシリーズ プラントシステム ミセラークレ... >>