おひさまキッチンシリーズ

e0244376_10311671.jpg






絵本の世界のような可愛い動物さん達がパッケージになったシュガー&シーズニングミックス「おひさまキッチンシリーズ」から、新商品3点、お試しさせていただきました。モラタメさんのモラです。「おひさまキッチン」は、現在14種類の動物さんたちがそれぞれの物語をもって発売中です(〃⌒∇⌒)ゞ。






おひさまキッチン アップルシナモンシュガー
おひさまキッチン グラタン風トースト
おひさまキッチン いちごムースみたいなヨーグルト




e0244376_10312347.jpg






キタキツネさんのグラタン風トースト
キタキツネさんは、何でもきつね色においしくやけるカマドを持っているんだって。 パンにスライスチーズを乗せて、シーズニングを振りかけてから焼くんだよ。




e0244376_10312755.jpg





アライグマくんのアップルシナモンシュガー
綺麗好きのアライグマくん、なんでもピカピカにしちゃうんだよ。 トーストしてからバターを塗って振りかけてね!




↓↓出来上がり~♪




e0244376_10313188.jpg





両方食べてみたいから~






イリュージョン~♪(←合体です)




e0244376_10313589.jpg






では、キツネくんのグラタン風トーストからパクッ



「美味しい~♪♪」
チーズがこんがりして、クリーミーで旨い!







e0244376_10314092.jpg





アライグマくんのアップルシナモンシュガーもパクッ





「幸せ~♪」

甘さが良い感じです。アップルパイを食べているような感覚になりますね!






e0244376_1031434.jpg







つづいて、


コグマくんのいちごムースみたいなヨーグルト
コグマくんの幸せは出来たてのヨーグルトとイチゴを混ぜて食べる事。コグマくんは友達が沢山いて、みんなと一緒にイチゴヨーグルトパーティーを良く開くんだって。 サラサラの粉末をヨーグルトにかけて、よく混ぜると出来上がりだよ。






e0244376_10315531.jpg








なんか変化した!(^ー^* )フフ♪







e0244376_10315989.jpg






見た目がプルプルになりました。





e0244376_1032411.jpg







パクッ

「不思議な食感♪」

いつものヨーグルトがムースになってる!! クリーミーで美味しい!
混ぜるだけでヨーグルトがデザートにランクアップする感じ!? すごいなぁ~。 ヨーグルトに混ぜるシリーズはティラミスと、レアチーズが出ているので、両方試してみたくなりましたヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_103288.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-21 11:02 | おうちごはん | Comments(0)

<< シネックスインフォテック La... 冷しゃぶ風サラダとカジキのムニ... >>