トマト煮込みのおうちごはんと都市伝説!?

e0244376_10424857.jpg







おうちごはんは、肉団子のトマト煮込みがメインです。 おからINでかなりヘルシーな仕上がり♪♪ しかもおからだとふわふわに仕上がるので、お気に入りです! 増量にもなるし、エコですね!








e0244376_1042533.jpg









キャベツと豚小間で、回鍋肉風な味付けの炒めもの。と、鴨とチーズでした。





子供たちの間で、南海トラフが○○日に来るという都市伝説が流行っているらしく、微妙にざわついています(^_^;) 深海魚が打ちあがったから○○だとか、妙につじつまは合ってますが、 ほんとにその日だとすると・・・・・    非常食を買って、備えている子も多いらしい。用心にこしたことは無いですね。 でも、この都市伝説何回目だろう? 







e0244376_10425799.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-23 10:51 | おうちごはん | Comments(0)

<< Kiinus スタンドゲート60A シネックスインフォテック La... >>