Kiinus スタンドゲート60A

e0244376_1154569.jpg







ベビーベッドメーカーの「キンタロー」さんが、そのノウハウを生かしてペット家具ブランド「Kiinus」(キーヌス)を展開。 和歌山の自社工場にて、素材選びから、加工、塗装、組み立て、出荷まで一貫管理された安心・安全の温かみのある木製品家具です。そのなかから、ペットゲートの「Kiinus スタンドゲート60A」お試しさせていただきました(≧∀≦*)。






Kiinus スタンドゲート60A 15000円 税抜き





e0244376_1154954.jpg






ドアや廊下の仕切りなどに使えるスタンダードタイプで、飼い主さんが簡単にまたげる高さ60cmです。カラーはブラウンとホワイトがあり、置く場所に合わせて横幅の調節も3.5mm刻みでOK! 675~1130mmまでbの14段階調節が可能です。 木製だから、インテリアにもなじみますよね!ホワイトを選ばせて頂きました。








e0244376_1155210.jpg






うちの「アンジー」さん。ソワソワソワソワ~( ̄∇ ̄*)ゞ



自分へのプレゼントだと思っているみたい。






e0244376_1155639.jpg







組み立ても簡単に、あっという間に出来上がり~♪





さっそく設置!? してみました。











e0244376_116040.jpg






スタンドゲートを置きたかった場所は、ココです↑↑


リビングが2階の為、ここで家族を待っている事が多いんです。 ドアの開く音がすると、嬉しくてここでクルクル回ってお出迎え。 若い頃はそれでOKだったのですが、ややお年をめしたアンジーは、足を踏み外し、階段から転落する事故がありました。 幸い、無傷だったのですが、それからはここにアウトドア用のテーブルを置いてゲート代わりに使っていました。 




ある時、そのテーブルがバタンと倒れ、2度目の転落事故・・・・ 階段途中に置いてあるサーフボードにぶつかり、止まりましたが、もうこっちが心臓止まるくらいビックリしました。





それからずっと、リビングのドアを閉めっぱなしでいつもの定位置に行けないようにしていましたが、このKiinus スタンドゲート60Aがあれば、大好きなお出迎えが出来るようになりますヾ(≧▽≦)ノ! 





良かったね!アンジー(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_116487.jpg









木製ペット家具の専門店『kiinus-キーヌス-』






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-23 11:32 | ange

<< 和食屋さんで春のお寿司 トマト煮込みのおうちごはんと都... >>