洗たくマグちゃん

e0244376_1050737.jpg







家の前にとある公共施設があって、震災前からだから、もう3年以上工事しっぱなしです(笑) 古い建物を解体して、地盤を直し、地下施設を作り、新しいのを建てて、また、今もなんかやってる。  しょっちゅう振動していて、地震なのか工事なのか分からないくらいです?(≧∀≦*)。




で、困るのが洗濯物。 外に干すとホコリがすごいんです。 晴れているから外干し~! っていうのでなくて、工事が無い日だから外干し~! っていう基準になっています。





e0244376_10501195.jpg






部屋干しの強い味方、即戦力になってくれる「洗たくマグちゃん」お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。




洗たくマグちゃん 1800円(税抜き)




e0244376_10501511.jpg







メッシュ状になっているこのマグちゃんの中には高純度99,9%のマグネシウム






水道水があっという間にアルカリイオンの水素水に変化

しちゃうんです。


○皮脂汚れを分解
○ニオイ菌の繁殖を抑制
○水素パワーで洗浄力を高める
○洗濯槽や排水ホースまでキレイに




いやん、良いことづくめじゃん♪♪( ̄∇+ ̄)vキラーン



e0244376_10501949.jpg







使い方は簡単、洗濯の時に、マグちゃんをポンっ、一緒に入れるだけです。
約300回使えるの。







e0244376_10502598.jpg






さっそく使ってみました。
この日は工事が無いので外干ししましたが、これからは部屋干しでも安心ですね! マグちゃんと知り合えて良かった♪♪







e0244376_10502816.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-24 11:13 | 雑貨

<< 糖質制限ダイエット 2か月たち... 和食屋さんで春のお寿司 >>