糖質制限ダイエット 2か月たちました。

e0244376_1055631.jpg






朝・昼・晩 糖質を20g以下に抑える「スーパー糖質制限」 



週に1回ほど外食&2週間に一回ほど飲み会があり、その時は制限をゆるめて調節。1月25日から初めて、今日で2か月になりました。 われながらよく続いたと思います。お肉やお野菜がたっぷり食べれて、お酒が飲める糖質制限は自分的にとても合っていました。この間、ダイエットサプリメントのお試しや、ブログでは紹介していませんが、ブログ無し案件で、ダイエットマシンも使っています(笑) 






では、肝心の結果発表~♪ジャカジャカジャカジャカ♪(←ドラムロール風に読んで欲しい)





ハイ、変わらずです?(≧∀≦*)
少し減るけど女子日で戻るを繰り返しています。






何で減らないんだ!? と、いろいろ調べた結果、行きついた答えは





糖質制限とは、標準体重で落ち着く。
     つまり、BMI22あたりで、体重は減らなくなるとの事でした。





元々BMIは19~20の間を行ったり来たりで、目標はモデル体型といわれる18台だったんですけど、糖質制限的に言うと始める前から目標達成!か、


北斗のケンシロウ流に言うと、お前はすでに・・・・ ということです。





糖質制限食を元に戻すとリバウンドするらしいので、減ってないのに増えるという事態を避けるためにゆる~く夜だけでも続けていこうと思います(〃⌒∇⌒)ゞ。  長らく糖質制限の記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。





e0244376_106020.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-25 10:26 | ダイエット

<< 薬用デオドラントソープ 「颯香... 洗たくマグちゃん >>