ルウで作るルウスパ! oishii

e0244376_13411695.jpg






無農薬野菜作りが趣味のばーちゃんから、大量のほうれん草を頂きました。炒めものや、煮びたしなど毎日緑のものが食卓に並んでいます。今日はこのほうれん草で、パスタにしよっかな~(^ー^* )フフ♪♪♪ との事で、モラタメさんのモラで届いたハウスさんのルウで作るルウスパ!スープスパゲティーの素、使ってみました。



スープスパゲティの素
濃厚クリーム味 リニューアル
海老クリーム味 NEW





e0244376_13412493.jpg






作り方は簡単! 好きな材料を炒めたら、煮込むだけです。今回は濃厚クリーム味を使ってみました。 具はベーコンと大量のほうれん草(笑) 以上です!






e0244376_13413159.jpg






ルウもね、溶けやすいですよー。簡単にスープが出来上がり。あとは、茹でたパスタにかけるだけです。 春休み中のお子さんとのランチにもいいですね!







e0244376_13413644.jpg







自分でもたまにスープスパゲティーを作りますが、意外とメンドウな作業なんですよね。これならあっという間に出来て、時間も節約です\(*⌒∇⌒*)/!






e0244376_13414340.jpg






では、スープと絡めてパクッ



「ガーリックが効いてる!美味しい~!」




家族にも大好評。ほうれん草もスープになじんでくれて大量消費が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ 野菜も美味しく食べれていいですね!





e0244376_1341476.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-28 14:03 | おうちごはん

<< トゥール・ザン・レール モイス... 丸の内ディンドン >>