カロリーコントロールアイス ジェラート

e0244376_13562461.jpg







デザートって時折ムショウに食べたくなりますよね。甘い物が活力源になって、お疲れの時や一区切りついた時、自分へのご褒美的に食べちゃいます♪♪ 




でも、気になるのがカロリー、そして糖質。 丸ごと1つ食べても、たった80kcalのアイスがあるの、知ってますか?江崎グリコのカロリーコントロールアイスから、新発売のジェラートタイプ ブルーベリー&チーズ チョコ&チョコ、食べてみましたヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_13562750.jpg







ゆる~く糖質制限ダイエット継続中の私にとって、糖質OFFが何よりうれしいんです!! これなら毎日食べたい(笑)








e0244376_13563182.jpg







こちらはブルーベリー&チーズ


ブルーベリーソースの層がすごく綺麗!







e0244376_13563894.jpg









こちらはチョコ&チョコ








e0244376_13564265.jpg







こちらもチョコの層がキレイなんです。







e0244376_13564690.jpg






では、チョコ&チョコからいただきますょ~!







e0244376_13565074.jpg






うん、濃厚で美味しい~♪


口どけもいいです。これでこのカロリー、嬉しすぎます!







続いては、ブルーベリー&チーズ





e0244376_13565464.jpg







幸せ~♪♪


チーズケーキを食べているようでも有り、濃厚なジェラートを食べているようでも有り、美味しいものを食べてる時って、思わず笑顔になっちゃいますよね!




ちなみに、発売中のカロリーコントロールアイス↓↓ こちらも大好き! 




e0244376_1357418.jpg






カップアイスより、ジェラートタイプは一回り大きくて、食べごたえも十分ですよ! コンビニ、スーパーで見かけたら、是非食べてみてね(〃⌒∇⌒)ゞ!








e0244376_1357960.jpg





80kcalジェラートプロジェクトに参加中です♪♪










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-30 14:17 | おうちごはん | Comments(0)

<< 素肌力高める魔法の水 アクアーリオ トゥール・ザン・レール モイス... >>