バースディは串揚げパーティー 明治のチーズで

e0244376_12485098.jpg






あと数日違えば学年が違っていたという微妙なお誕生日の娘ちゃん。ちいさい頃はよく可哀想・・・ と言われていましたが、最近はほぼ学年で一番若いという事になるので、いいなぁ~と言われる事も増えてきたって。今日からJKへ。そして、今頃お友達とディズニーシーを楽しんでいます(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪ 





e0244376_12485445.jpg






恒例のお誕生会を開きました。リクエストは串揚げ!テーブルで揚げながらあつあつを頂きますよ~! 2度つけ禁止ではありません(笑)


↓↓今回はモラタメさんのタメで、明治北海道十勝6Pチーズ脂肪分25%カット×4/明治こだわりキッチンクリームチーズスライス8枚入×6 合計2種10点セット 届いています。 そのままオードブル風もいいですけど、せっかくなのでコレを串揚げにしちゃいます!うふ♪(* ̄ー ̄)v








e0244376_1248594.jpg






串揚げは
チキン

うずらの卵
しいたけ
茄子
明治北海道十勝6Pチーズ



おつまみ春巻きで
明治こだわりキッチンクリームチーズスライス & チキン & シソ
作りました。









e0244376_1249344.jpg









お料理も大好評!
揚げたてに、ビールにシャンパンにおおいに盛り上がりました!







e0244376_1249795.jpg








↓↓↓明治北海道十勝6Pチーズの串揚げが大好評で、夜もう一度揚げました。 中がトロンとして最高!また作りたいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪








e0244376_12491192.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-01 13:09 | おうちごはん | Comments(0)

<< 薬用デオドラントソープ 颯香力... 素肌力高める魔法の水 アクアーリオ >>