ヨコハマ アジアンダイニング&バー

e0244376_10232164.jpg






横浜の叔父の家を起点に、春休みを満喫してきました。
行きたかったお店、その1へGO!


開店直後だったんですけど、お店の外のメニューを見ていたら、スタッフさんが「どぞ、今日の日替わりはねブロッコリだよ」とフレンドリーに話しかけてくれました。厨房スタッフさんからホールスタッフさんまで全て現地の方です( ̄ー+ ̄)。 






e0244376_10232837.jpg







まずはビールで乾杯!






e0244376_10233728.jpg






おつまみにおせんべいみたいなの、出してくれました。 お魚風味?ちょっとえびせんっぽいんですけどピりっと辛くて、とっても美味しいんです。 ビールにピッタリです。量もたくさん出してくれたので食べきれるかな・・・







e0244376_10233328.jpg






一番人気というバターチキンカレーをオーダー。ランチタイムなので、ドリンクとナンorライス、サラダが付きます。 ナンとマンゴーラッシーでお願いしました。 マンゴーラッシーがめちゃくちゃ濃厚! 







e0244376_10234125.jpg








バターチキンカレ―が、マイルドですっごく美味しい~♪♪







e0244376_10234855.jpg








そして、これも食べたかったメニューの一つ、チーズナン。 中にとろ~りチーズがたっぷり入っていて、ところどころはちみつとお砂糖かな?入っているんです。ナンの表面はケーキみたい。デザートみたいなナンです。すっごく気に入っちゃった!




で、絶対食べたかったのがコレ↓↓







e0244376_10235589.jpg






タンドリーチキン 300円(←これだけは値段覚えています)
おおきいチキンがまるごと! レモンを絞って頂きます。しっかりした身です。ビールに合いますね!









e0244376_1024211.jpg







ナンは4~50cmあると思う。でもすっごくふかふかで綿あめみたいにフワフワ~♪♪
美味しくて安くて、大満足のお店でしたヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_1024872.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-05 10:41 | おそとごはん | Comments(0)

<< パルガントン エアリークッショ... 薬用デオドラントソープ 颯香力... >>