鶏団子鍋のおうちごはん

e0244376_10131310.jpg







ポカポカ陽気の昨日。 高校の入学式でした。




制服がネクタイになるので、前日にやっつけ練習~♪ なんとか結べるようになりました。 1歩1歩巣立ちの日が近い事を感じてしみじみ・・・・ 大学まであっという間なんだろうなぁ~






てな事で、おうちごはんは鶏団子なべ。 この鶏団子、既製品です。 時間が押せ押せだったので手抜きしちゃった(^ー^* )フフ♪








e0244376_10131710.jpg





クックパッドさんのCO・OP野菜たっぷり和風ドレッシングのクックモニターに参加中です。

Cpicon ほうれん草と鶏皮の和風サラダ by ダブルサウス





e0244376_10132365.jpg









コープさんで一番人気のドレッシングなんですって。
味わい深くて、ほんと美味しいです! もちろん、生野菜にもOK! 使いまわせるドレッシングでした。









e0244376_10132754.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-09 10:23 | おうちごはん | Comments(0)

<< グランドアルトバイエルン ハイアクア ブースタージェリー >>