グランドアルトバイエルン

e0244376_10381859.jpg






新しくなった「グランドアルトバイエルン」試されましたか?





アルトバイエルンといえば、自分にとって高級ウインナー。いつもはコストコで1kgのお徳用大袋を買っています。 お弁当にもおつまみにも、おかずにもなるウインナーはあると、とっても便利ですよね。アルトバイエルンを口にするのはほんとに久しぶりです。 




あ、このブログを読んでくださっている方はご存じの通り、ゆる~く糖質制限中です。 グランドアルトバイエルンは100gあたり炭水化物4.4g 炭水化物-食物繊維=糖質だから、糖質は4.4gという事になります。ダイエット中の方でも安心して食べれますよヾ(≧▽≦)ノ!








e0244376_10382399.jpg






コク、深みのあらびき
リニューアルされたアルトバイエルンは、コクにこだわっているの。後味で感じるものがコク。 肉肉しいあらびきと、ジューシーさはたまりません。



焼き派?ボイル派?
うちは娘も相方も断然焼き派! こんがりと焼いて粒マスタードを付ける食べ方が好きです。 職場のスタッフでこの話で盛り上がった時、一人だけボイル派が居たんですよねー。小さい頃からボイルなんだって。実家の食べ方が伝統になるという調査結果になりました(笑) 







グランドアルトバイエルン、是非食べてみてくださいね!







e0244376_1038287.jpg





コクの新アルトバイエルンを体験プロジェクトに参加中です。







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-09 10:57 | おうちごはん

<< 神仙桑抹茶ファイバー 鶏団子鍋のおうちごはん >>