神仙桑抹茶ファイバー

e0244376_1231811.jpg





お茶一筋70年、福岡県のお茶処八女「お茶村」さんより、青汁の栄養価がありながら、抹茶のようなおいしさで大人気という「神仙桑抹茶(しんせんくわまっちゃ)ファイバー」。お試しさせていただきました。”美容”と”健康”の同時ケア!よくばりな願いもかなえちゃうお茶です(*⌒∇⌒*)/。







神仙桑抹茶ファイバー 1箱(3g×30包入り) 3990円



e0244376_1232422.jpg









個包装になっているのがとっても便利!出先でもOK!アイスでもホットでもサッと溶けて、手軽に飲めちゃいます。







e0244376_1232866.jpg






1包あたり1500mgの豊富な食物繊維、オリゴ糖プラスでなかからキレイ

栄養豊富な桑の葉に、ぽっこりに嬉しい水溶性食物繊維もプラス、善玉菌の強い味方オリゴ糖も配合してなかからキレイを実現します。







e0244376_1233350.jpg






この神仙桑抹茶ファイバーを1食置き換えにも使えるんですって。




主成分の桑の葉は余分な糖分の吸収をブロック(←期待大!!) してくれるというので、おやつと一緒に頂いてみました。機能性を考えると食事と一緒に摂るのもいいですね(^ー^* )。 






e0244376_1233721.jpg






 「 美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪ 」




全然クセが無い! この機能性なのに、こんなにクセが無く普通に美味しいのは初めてかも!?抹茶風味のお茶としてゴクゴク飲めます! これならお子様でも大丈夫!しっかり続けてみたいと思います。



e0244376_1234243.jpg








ドッサリをサポート!実感があるから売れています。桑抹茶ファイバー









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-09 12:28 | おうちごはん | Comments(0)

<< おうちごはんとお弁当 シウマイ グランドアルトバイエルン >>