おうちごはんとお弁当 シウマイ

e0244376_9553616.jpg







あつあつのシウマイ、それだけでメインのおかずになります。




海老とか、ホタテとか、高級材料一切無し(笑) シンプルに玉ねぎと豚ひき肉で作っています。計算してないけど、きっと材料費的に激安だと思う( ̄∇ ̄+)     久しぶりに作ったけど、やっぱり手作りは旨いなぁ~。



あとはサラダと、味噌汁など。





e0244376_9554066.jpg









今日からお弁当が始まりました。もちろん、シウマイINからの、↓↓こちらも作りました。

Cpicon もやしの卵焼き by 味の素冷凍食品







e0244376_9554486.jpg








クックパットさんの味の素冷凍食品の自然解凍シリーズクックモニターに参加中です。↓↓こちらが届いています。お弁当生活が始まったので、冷凍食品があると、とっても便利ですよね!









e0244376_9554920.jpg





あ、ちなみに春休み中に行った公園↓↓ めちゃくちゃキレイでした。




e0244376_11212879.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2014-04-10 10:04 | おうちごはん

<< ボディウォッシュ「Qulia」... 神仙桑抹茶ファイバー >>