ハンバーグヘルパー/煮込みハンバーグヘルパー

e0244376_1038712.jpg







とろ~りとろけるチーズをたっぷり乗せて、シメジの煮込みハンバーグを作りました。めちゃめちゃ手の込んでいる1品に見えるのですが、実はとっても簡単! 




秘密はコレ!↓↓↓ハウス食品のハンバーグヘルパー/煮込みハンバーグヘルパーです。 ↓モラタメさんのモラです(≧▽≦)ノ。







e0244376_10381233.jpg






今回はこの煮込みハンバーグヘルパーを使いました。用意する材料は


ひき肉
シメジ
とろけるチーズ


以上!玉ねぎもパン粉も必要ありません。







e0244376_10381768.jpg








付属のハンバーグの素と、ひき肉を混ぜて、少し置いたら、形を整えて焼く。
いったんハンバーグを取り出して、シメジを炒めたら、デミグラスソースの素とお水、ハンバーグを戻して煮込み、仕上げにチーズをトッピング、少し蒸らしたら出来上がりです。 






ね、簡単でしょ!







e0244376_10382163.jpg






「早く食べた~い!」の声 (; ̄ー ̄A チトマテネ・・・ 





e0244376_10382648.jpg






では、パクっ




「美味しい~、レストランの味みたい!」



コクのあるデミグラスソースがチーズと絡んで、めちゃくちゃ美味しい!ごはんが進みます。







e0244376_10383041.jpg






難しいコツも手間も要らないハンバーグヘルパー、パッと作れる手軽さもいいですね。お料理初心者でも上手に作れますょ!







e0244376_10383492.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-11 10:57 | おうちごはん

<< やわらかスーパー発芽大豆 ボディウォッシュ「Qulia」... >>