やわらかスーパー発芽大豆

e0244376_1074713.jpg







ゆる~く糖質制限ダイエット中。 夕方4時以降は糖分を20g迄。というルールを決めてプチ糖質制限しています。 お野菜とお肉、お魚など、おかずが中心の夜ごはんです。ここのところ毎日食べているサラダに、ちょい足ししているのが、だいずデイズさんの「やわらか発芽大豆」ですヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_1075279.jpg







大豆って、水煮などを使って煮物とかの和食にする事が多いですね。 サラダ用もたまに使いますが、ここまで柔らかくって美味しい大豆は初めて! ↓↓こちらをお試し中です。







e0244376_108177.jpg





栄養を逃さずに食べる最高の食べ方はこのままパクっ! なんですって。
糖質が1袋でわずか5.9g 糖質制限中のおやつにもピッタリなんです。そして、食物繊維がまさかのゴボウ越え! 




こちらは15袋入り 1890円



e0244376_108568.jpg






この日は豚しゃぶ風サラダと一緒に!






e0244376_1081090.jpg






開けるとつまみ食いが止まらない~(^_^;)
あ、お酒のおつまみにもいいですよー。枝豆みたいな感覚でパクパク食べちゃいます!






e0244376_1081416.jpg






「蒸す」と栄養成分が凝縮!
大豆の水煮に比べて、たんぱく質、食物繊維、鉄分、ビタミンなど格段にアップします!素材の味も生きて美味しい!





e0244376_1081848.jpg







水洗い不要でそのままパッと使えるのが便利ですよね!添加物も無く、安心して食べられます。エイジングケアに効果的なレシチンやイソフラボンも豊富に含まれていて、健康と美容の為にも毎日食べたいですね!







e0244376_1082345.jpg







★発芽大豆で、大豆をもっとおいしく★やわらかスーパー発芽大豆50gのモニター募集♪












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-12 10:36 | おうちごはん

<< 菜の花とホウレンソウのキッシュ ハンバーグヘルパー/煮込みハン... >>