丸いおにぎりランチとおうちごはん

e0244376_94457.jpg







鶏のムネ肉をおからパウダーで揚げ焼にしたヘルシー&高タンパクなメインです。鶏皮はカリカリに焼いて別メニューにしちゃいまいたヾ(≧▽≦)ノ。 







e0244376_944984.jpg







炊き込みごはんにすると、3杯づつくらいペロっと食べちゃうんですよね。おこげの部分の取り合いに(笑) 〆はやっぱり雑炊でサラサラっと頂きます。 そんな感じなので、お弁当の分のごはんが残らなかった(^_^;)  朝早起きして炊くことに・・・・・ 


お弁当は丸いおにぎり鮭&梅、
豚小間とんかつ
玉子
野沢菜の漬物
ナポリタン
です。





e0244376_9441738.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-14 09:55 | おうちごはん | Comments(0)

<< フレーバーライフ グレープフルーツ 菜の花とホウレンソウのキッシュ >>