糖質オフの唐揚げ & 太らないプリン 黒子のバスケ

e0244376_10461069.jpg








唐揚げの衣をおからパウダーのみで作った前回バージョンから、少し進化、おからパウダー&片栗粉&卵白にしてみました。 そしたらですね、これがめちゃくちゃ美味しかったです。この糖質オフ唐揚げレシピは定番化しそう~(≧▽≦)♪♪です。 残った卵黄は野菜にトッピング! 無駄なく使えました。








e0244376_10461433.jpg







からの、お弁当です。↓↓↓
唐揚げ
玉子焼き
しゃけフレークごはん
と、バスケットボール(笑)
不器用なので、これが精いっぱいの「黒子のバスケ」です(-_-;)







e0244376_10462081.jpg








そして、おやつは「太らないプリン」です!
カラメルは食べる直前にかけます。







e0244376_10462495.jpg








さて、余談ですが、ローソンのプレミアムロールケーキ、引き換え期限ぎりぎりの最終日に行ったら、近所のローソン2件回ったけどどっちにも無い~!!! ( ̄Д ̄;) ガーン  という、黒い歴史を残してしまいました。 食べたかったな、プレミアムロールケーキ・・・・・






そんな経験を踏まえ、早めに引き換え↓↓↓ これで安心です( ̄∇ ̄+)






e0244376_10462793.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-17 11:02 | おうちごはん | Comments(0)

<< 8年連続金賞ビール よなよなエール シック プレミア 敏感肌用Lディスポ >>