8年連続金賞ビール よなよなエール

e0244376_11204085.jpg






モンドセレクション2013最高金賞 世界三大ビール品評会 前人未到の8年連続金賞受賞! 楽天グルメ大正7連覇など受賞歴が多数、よなよなの里の「よなよなエール」を含む4種、4缶のセット、お試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ。




4種4缶お試しセット 初回限定 1000円





e0244376_11205148.jpg






このブログを読んでくださっている方はご存じのとおり、大のビール好きです。365日、飲まない日は無いと思います。 今はゆる~く夜だけ糖質制限しているので、糖質0ビールをメインで飲んでいますが、その糖質0ビールを決めるために、発売中の糖質0ビールを知りうる限り全種類試したほど、ビールに対する姿勢は真剣です(笑)



久しぶりの本物!しかもエールビール!超興奮です!







まずは看板ビール「よなよなエール」からいただきます!





e0244376_11205766.jpg






キンキンに冷えた状態より、少しぬるめの13度が、このよなよなエールを楽しむのに適しているそう。最高に美味しい状態で頂くために、温度管理しましたょ! 






まずは香りを楽しみます。






e0244376_1121179.jpg





では、




ゴクッ







e0244376_1121543.jpg






「美味しい~\(*⌒∇⌒*)/」



深いコクの感じられるフルーティーな後味です。幸せ気分になれますね。






お次はパッケージがオシャレな「TOKYO BLACK」





e0244376_1121974.jpg






黒ビールは黒糖っぽい甘い風味を感じる事があって、苦手なのですが、このTOKYO BLACKは、すごく飲みやすいです。コクがあるけどクセが無いです。







e0244376_11211599.jpg








お次は「水曜日のネコ







e0244376_11211919.jpg







軽い味わいで、ほんのりスパイシーでフルーティー、飲みやすいです。
エールビールといえば、地ビールか輸入ビールというイメージ、ちょっとお高くてお土産や、贈り物などにする事がほとんど、普段はなかなか手が出ないものですよね。ですが、よなよなエールは価格を抑えています。特別な日にまた楽しみたいなぁと、思いましたヾ(≧▽≦)ノ。









e0244376_11212331.jpg







8年連続金賞ビール「よなよなエール」4種4缶飲み比べセット







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-17 11:54 | おうちごはん

<< 糖質制限 おからグラノーラバー... 糖質オフの唐揚げ & 太らない... >>