糖質制限 おからグラノーラバーレシピ公開しました。

e0244376_1054352.jpg







大人だけの晩ごはん。一人居ないだけでも手抜き心が生まれますね~・・・・ ワンプレートごはんになりました。 チキンをクレソルとブラックペッパーで味付け、カリっと焼いてチーズとトマトソースをかけました。&、炊き込みご飯を作りました( ̄ー+ ̄)








e0244376_1055154.jpg






久々のあんちゃん登場~♪
ごはんの後は、眠くなるまで抱っこタイムという、かなりな甘えん坊さんです。いつまでも園児みたいな行動パターン(笑)


相変わらず、可愛い(←かなり親ばかです)







e0244376_1055562.jpg








さて、糖質制限用の太らないお菓子つくりに夢中な今日このごろ。納得いく出来になったので、こちら↓↓レシピ公開しました。 公開初日でマイフォルダ16名! 嬉しいです。 つくれぽ来るといいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

Cpicon 糖質制限 おからグラノーラバー by ダブルサウス







e0244376_106013.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-18 10:19 | おうちごはん

<< サロンで人気のキューティーシリーズ 8年連続金賞ビール よなよなエール >>