豚の角煮からのアレンジごはんとお弁当

e0244376_1025595.jpg








豚の角煮を肉豆腐風(すき焼き風の味)にアレンジしたおうちごはんです。 白滝、木綿豆腐、京都麩、角煮、ネギ、これを卵にからめながら頂きます! めちゃくちゃ美味しいんだなぁ~、これが! JKと相方は〆をごはんで! 代謝の良い人達、いいなぁ( ̄Д ̄)ノ オウッ



お弁当は
豚の角煮、なると、卵、ネギでチャーハン
ポテトサラダ
ささみの梅カツです。






e0244376_1025958.jpg






先日公開したレシピ、糖質制限おからグラノーラ―バー

Cpicon 糖質制限 おからグラノーラバー by ダブルサウス








e0244376_10251391.jpg






丸型成形バージョンも追加しました。 つくれぽ1件( ̄∇ ̄+)!ノブカホさん、ありがとうございます。超嬉しいです!目の前に居たら、私にハグされていると思います(笑)






e0244376_10251813.jpg






おからを使ってヘルシーなレシピがあったので、つくってみました。

Cpicon 簡単生おからでプチパン♪ by 奈央ぽん


なんか、もっちもちで不思議な食感。パンというより、なんだろー・・・ ボンデケージョに似てる。






e0244376_10252297.jpg








さて、余談ですが、つい先日の2店のローソンを回ったが、プレミアムロールケーキが品切れで交換出来なかった件を踏まえ、早めに交換だ!と気合を入れたつもりでしたが、またまたやってもうた・・・・

商品交換に行ったら、一件期限切れ・・・・・ ガーン(;一_一)




ふふふ、学んでないな・・・・ おいら
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







e0244376_10252528.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2014-04-22 10:48 | おうちごはん | Comments(0)

<< ボディケアの新習慣Qulia「... ニキビ予防 美顔石鹸 >>