タケノコ土鍋飯 & ローストチキン

e0244376_7303623.jpg








タケノコの季節ですねー。恒例のタケノコご飯を作りました。土鍋でおこげをモリモリ作って、おこげの取り合いです(笑) 〆は雑炊で、いただきました。 からのお弁当にもINです↓↓↓ 







e0244376_7304465.jpg








こちらは前日にローストチキンを作ったので、翌日のお楽しみ、ローストチキンサンドと、ポテサラサンドのお弁当です。



久々のまとまった時間のある休日、撮りためてあった「フリンジ」みました。シーズン3と、4が溜まっていて、22話×2シーズンなので、膨大な量です(笑) 何話か続けて見れて、やっぱり面白い! オリビア可愛い~♪♪ どっちのオリビアよぉ~と、ちゃんと見てないと分からなくなりますね。しばらく毎晩見る事になりそうですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_7304860.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-24 07:42 | おうちごはん

<< 自然素材 ペーパーラグ ボディケアの新習慣Qulia「... >>