自然素材 ペーパーラグ

e0244376_14152345.jpg







夏のインテリアにピッタリ!お値段以上「ニトリ」さんのナチュラルな雰囲気の自然素材シリーズからペーパーラグ、お試しさせていただきました。ペーパー素材はフローリングの洋間にもぴったり! 紙繊維をコード状に撚り、密に織り込んだ素材から出来ています。耐久性に優れており、ホコリの付きにくい素材 なんですって(〃⌒∇⌒)ゞ。





ペーパーラグ 190㎝×190㎝





e0244376_14152772.jpg






カラーは2色。うちにはこちらが届きました。







e0244376_14153156.jpg







実はニトリさんの商品はリビングに、沢山あります。



 ペーパー素材のカゴ オープンだなをこれで揃えて、等間隔に並べています。壁が漆喰なので、良い雰囲気♪♪


 ガラスジャグのなかに、ニトリさんのオーナメントを入れています。イルミネーションも一緒に入れているので、とっても綺麗。 暗くなると、この明かりに癒されます。冬の間はクリスマスオーナメントに変わります。


 棚に並べている籐カゴもニトリさんのもの。






e0244376_14153595.jpg








籐やペーパー素材多めのリビングなので、このペーパーラグは雰囲気バッチリです。さらっとした触り心地が気持ちいいですね。端は↓↓こんな感じです。







e0244376_14153971.jpg







裏面はこんな感じです↓↓







e0244376_14154337.jpg








さっそくこのペーパーラグの上でくつろぐアンジー。 うとうとうとうと~・・・・ 心地よい日差しのなかでとっても気持ちよさそう。このまま、お昼寝してしまいました( ̄ー+ ̄)。









e0244376_14154989.jpg










アンジーがいつもお昼寝している毛布はまだ冬仕様ですが、じょじょに夏のリビング、楽しみたいと思います。自然素材シリーズはコーディネイトしやすくて、おすすめですヾ(≧▽≦)ノ! 









e0244376_14155337.jpg






ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社ニトリ









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-24 14:39 | おうちごはん | Comments(0)

<< タケノコ入り肉詰めピーマン &... タケノコ土鍋飯 & ローストチキン >>