タケノコ入り肉詰めピーマン & ふわふわおからパン

e0244376_10174537.jpg





タケノコがたくさ~んあるので、タケノコ入りピーマンの肉詰めのおうちごはんです。 あと厚揚げと味噌のアレンジメニュー、こちらはただ今お試し中のお味噌に付き、後程レポまとめる予定です。そして、たけのこを使ってもう一品、甘辛おかか炒め作ってみました( ̄ー+ ̄)。




Cpicon お弁当に✿筍の❀甘辛おかか炒め✿ by キョク






e0244376_10175447.jpg






お弁当にもINです。味付けしっかりしていて、いくらでも食べれちゃう!とても美味しいレシピでした。


お弁当は、
タケノコ入りピーマンの肉詰め
玉子焼き
焼きおにぎり
タケノコの甘辛おかか炒めです。


これで、今週のお弁当終了~♪  お疲れ山でした。明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪♪






e0244376_10175974.jpg







そして、自分用にふわふわおからパン、作ってみました。



Cpicon HB使用♡ヘルシー&ふわふわ*おからパン by Banyangarden




糖質制限用に、ギリギリまで糖質を減らしてみました。のためか、ふわふわというより、若干どっしりとしたパンになってしまました。 これ以上は糖質減らせないので、これで良しとします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

砂糖部分を糖質0のパルスイートへ
牛乳部分を無調整豆乳へ


素人計算ですが、1個当たりの糖質は13gです。 






e0244376_1018320.jpg







あーんど、



Cpicon 糖質制限 おからグラノーラバー by ダブルサウス


に、2人目のつくれぽ届きました。rupkkaさん、ありがとうございます。 超、超、嬉しいです!Myフォルダ、印刷、じわじわ増えています。嬉しいなぁ~♪♪











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-25 10:37 | おうちごはん

<< 飲むコンディショニング ウイダ... 自然素材 ペーパーラグ >>