飲むコンディショニング ウイダーinゼリー

e0244376_11245235.jpg







ウイダーinゼリーが新しくなったのご存じですか?


必要な栄養を摂りながら、食生活・体調に合わせたカロリーコントロール、選べるようになりました。最適なコンディション調整が必要なアスリートの食生活に着目して、作られた新しいウイダーinゼリーは、「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3ラインナップになっています。3種、3点をお試しさせていただきました。モラタメさんのモラですヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_11245738.jpg








カロリーハーフ グレープフルーツ味
1日分以上のビタミンCを含む11種類のビタミン配合 90kcal 炭水化物は22.5gです。






e0244376_1125065.jpg







カロリー0 グレープ味
カロリーハーフ同様、1日分以上のビタミンCを含む11種類のビタミン配合 0kcal 炭水化物は11.4gでした。糖質制限中の私が頂くなら、コレです!






e0244376_1125737.jpg








エネルギー マスカット味
すばやくエネルギー補給できます。 11種類のビタミン配合 180kcal 炭水化物は45g







e0244376_1125111.jpg







糖質が気になる私はカロリー0をさっそく頂いてみました。


糖質=炭水化物-食物繊維なので、カロリー0の糖質は11.4gという事になります。しっかりグレープ味がかんじられて、おいしく頂きました。カロリー0も、糖質低目も嬉しいですね! とっても飲みやすかったです(^ー^* )フフ♪!







e0244376_11251515.jpg







忙しい時でもしっかり栄養がとれるウイダーinゼリー 、栄養補助として、活躍させたいですね!ウイダーinゼリーは娘ちゃんの部活前用に持たせています。 時間に追われているんだけどコレならササッとチャージ出来るんです。これからはカロリーも気にしてあげよう~(〃⌒∇⌒)ゞ







e0244376_11252157.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-25 11:49 | おうちごはん

<< コロコロ丸パンとワッフル タケノコ入り肉詰めピーマン &... >>