幻の白いはちみつ グラノーラハニードロップクッキー

e0244376_10102761.jpg






レアハワイアンオーガニックホワイトハニー






ハワイ産のはちみつのなかでも3%しか取れないという貴重な幻の白いはちみつ。その超貴重な白いはちみつを原材料としたオリジナルスイーツブランド“ハウオリナル”の新作スイーツ「グラノーラハニードロップクッキー」お試しさせていただきました。こちらはプレーンと黒ゴマの2種発売中です。届いたのはプレーンでした。 蜂蜜といえば、抗菌作用でアンチエイジングが期待されていますよねヾ(≧▽≦)ノ! 




グラノーラハニードロップクッキー  540円




e0244376_10103118.jpg






パッケージもかわいらしい♪♪ 贈り物にも喜ばれそう♪







e0244376_10103633.jpg







一粒一粒がとてもかわいらしいサイズです。






e0244376_10104090.jpg







某コーヒーショップのアイスコーヒーと共に頂きます!


パクッ



「お・い・し・い~♪」





サックサクの食感、甘味が深~いです!カルビーのフルグラがベースになっていて、さっくり感が半端ないです。グラノーラブームですからね、旬なお菓子ですね! もう、めちゃくちゃ美味しい~( ̄∇ ̄*)ゞ! 自然の甘みというのか、手が止まらない・・・ 一人で食べれちゃう勢いです(笑) 








スィーツは幸せ気分になれますね❤❤






e0244376_10104410.jpg






NALU GARDEN FARMファンサイト参加中

日本初上陸!幻の白いハチミツ!







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-26 10:29 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by NALU GARDEN FAR at 2014-04-30 11:44 x
こんにちは、NALU GARDEN FARMです!
グラノーラハニードロップクッキーぼご紹介
ありがとうございますm(u u)m
お気に召していただけましたでしょうか?

素敵なお写真もたくさん撮っていただけて
嬉しく思っております♪
今後とも幻の白いハチミツを
どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
Commented by makisuke7 at 2014-05-01 12:02
NALU GARDEN FARさま
こんにちは♪ グラノーラハニードロップクッキー、食べだしたら
止まらなくて、大変でした(^_^;) すっごくサクサクで
美味しかったです。 後味もとってもいいですね。
食感もすっごくいいですよね!  お気に入りになりました。

ご縁をいただけて、とてもうれしいです。ありがとうございました。

<< 春巻きと丸いおにぎり弁当 コロコロ丸パンとワッフル >>