春巻きと丸いおにぎり弁当

e0244376_1094734.jpg






タケノコとシメジの炊き込みご飯、沢山作って冷凍しておきました。それと、梅ごはんを丸いおにぎりにして、おかずは春巻きと、卵焼きです! 





毎年恒例だったゴールデンウィークのBBQ。 外でいい景色見ながらお肉とビールを楽しむ。何よりの楽しみでしたが、今年は無理そう・・・ JKがめちゃくちゃハードスケジュール、毎日部活です("`д´)ゞ 遠出したい!でも出かけられない! ちと寂しいなぁ~。 代わりに何か企画しよっと♪♪







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-28 10:18 | お弁当 | Comments(0)

<< 無添加円熟こうじみそ 幻の白いはちみつ グラノーラハ... >>