ピーナツバターポップコーン♪♪ と、おうちごはんとお弁当

e0244376_10184770.jpg








おにぎりの海苔はNGだけど、このお豆腐のトッピングの海苔はOKという、微妙な好き嫌いのJK。だけど手巻き寿司の海苔はOK、海苔弁は無しという、難しい好みがあります(笑) 年々好みが変わるので、そのうち治るだろう・・・・ と、願います。


おうちごはんは、奴、餃子、ひき肉ピーマンなどを作りました。からのお弁当は↓



玉子焼き
ひき肉ピーマン
ほうれん草
ウインナーケチャップ炒めです。










e0244376_10185260.jpg






こちらは、昨日のお弁当。クックパッドさんのクックモニターに参加中の冷凍食品から、凍ったままいれれるシリーズ、「カレーピラフ」がメインです。ほんとに凍ったまま持たせてみました。完食してたから、大丈夫だったんだね! めちゃくちゃ楽ちんでした。






e0244376_10185624.jpg









さて、ポップコーンに新作登場(笑)





最近ハマっている味付けがこちら↓↓↓です。
ピーナツバターポップコーン♪♪






近いうちにレシピ化しようかと、思いますヾ(≧▽≦)ノ しばしお待ちを!










e0244376_101906.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-01 10:31 | おうちごはん | Comments(0)

<< 北海道産オーガニックスクラブ 幸楽苑でこってりチャーシュー麺 >>