おうちごはん豚の味噌漬け & 2色弁当

e0244376_9254545.jpg





豚の味噌漬けと、奴、キッシュ風卵焼き、お味噌汁などのおうちごはんです。豚の味噌漬けはコストコの分厚い豚ロース肉を漬け込んでから冷凍していおいたもの。すっごく便利ですし、柔らかく、味が染み染みでめちゃくちゃ美味しいです。 ごはんが進むおかずです~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪





からのお弁当は卵そぼろと、鮭フレークの2色弁です。今週もお弁当、お疲れ山でした。 



さて、GW後半と言われていますが、毎日部活のあるJK。出かけられません(^_^;)  そして、部活帰りにファミレスやファーストフードで外食が増えたJK。 このままだとお小遣いが続かないと思うのですが、自分で気づいてやりくり出来るように願いを込めて、何も言わずに見守っています(笑) この1か月で何回外食しただろう?くらいお外ごはんしてくるようになりました。





e0244376_9255169.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-02 09:39 | おうちごはん

<< カラー クロン フルイド  H... 北海道産オーガニックスクラブ >>