馬車道

e0244376_9342299.jpg






ちょっぴり大正な雰囲気かしら?昭和初期かしら・・・・ というレトロな雰囲気のお店「馬車道」に初訪問です。外観からして、きっとスタッフさんの衣装はハカマが合うよね? なんて想像していたんですが、普通でした(^_^;)





ドリンクバーと、サラダとメインと、ピザの食べ放題が付いたランチセットをお勧めされました。
ピザがガンガン運ばれてきます。






e0244376_9342795.jpg







この時点で、ピザを5種類くらい食べています。お腹いっぱい(・。・;







e0244376_9343111.jpg







メインのパスタ↓↓ 海老とブロッコリーのトマトソースです。結構量があって、お腹いっぱ~い( ̄∇ ̄+)
出来たて、あつあつで美味しい~♪♪





e0244376_9343683.jpg







こちらはバジルのパスタ、これも量が多かった( ̄Д ̄;;



食べきれないと言いつつ、焼き立てを見ると美味しそうで、ついつい「くださいー!」って言っちゃう(笑) ピザは結局10枚近く食べたと思う・・・・ 食べ過ぎちゃいました(≧▽≦)





e0244376_9344028.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-10 09:45 | おそとごはん | Comments(0)

<< IOPE(アイオペ) エアクッ... VALANROSE 生エッセン... >>